2005年10月07日

ぴんさんとランチ。

At ease [+]」のぴんさんが上京されるというので、
無理を言って時間を割いていただき、お会いしてきました。

待ち合わせ場所に現れたぴんさんは、すらりと背が高くシャープな感じ。
私は勝手にほんわかしたタイプをイメージしていた上に、
ぼーっと考え事をしていた私は、声をかけられて思わずびっくり。
一瞬人違いかと思ってしまいました。ごめんなさい(汗)
ココちゃんともいきなり意気投合。
会って三分後には手をつないで歩いてました(笑)
(ヒナちゃんはパパと別行動)

ちょうどお昼時とあってレストランはどこも混んでいたので、
席が空くのを待ちながら立ち話。
既にココちゃんエンジン全開。
しばしたまごっちの話で盛り上がりました。
チビのたまごっちを持って行ってればよかったなぁ。

席についてからも、子育てや縫い物など話の種は尽きず、
食事をしながらもしゃべり倒しました。
ココちゃんは食事が済んだあたりからお世話モード全開。
一生懸命私の世話を焼いてくれました。かわいい・・・
そのうち「隣がいい!」といすを動かして、二人仲良く並んで座っちゃいました。
傍目に見れば、こっち二人が親子だと思われたかも(笑)
そしておみやげも大量にいただいてしまいました。

051007_01.JPG ← こんなに!

それにひきかえ、私の持参したお土産のショボさと言ったら(汗)
それだけでも申し訳なさ∞って感じだったのに、
レジの前でしばし攻防の末、ランチまでご馳走していただいちゃいました。
うぅ、まことにかたじけないです。

そんなこんなで、あっという間にお開きの時間。
ご主人とヒナちゃんが待つロビーへ行き、お二人ともご対面。
声をかけたら、自分から進んで自己紹介してくれたヒナちゃん。
かっ、かわいい・・・
ご主人に記念写真まで撮っていただいて、短い逢瀬は終わり。
ココちゃんとの別れを惜しみつつ、後ろ髪引かれながら帰途に着きました。

家に帰ってからお土産の袋を開けてみると、
かわいいラッピングが施されたぴんさん製の石鹸が三つも。
しかもどれも消しゴムはんこが捺してあり、
「すごーい、ぴんさんの生ハンコだ〜!」と一人で興奮(笑)

051007_02.JPG ←かわい〜♪

その上、石鹸に紛れてファーム富田のおかむらさきEOまで!
そ、そんな、いただきすぎですよ、ぴんさん・・・(滝汗)

子どもたちは、
「えー、クマちゃんのママに会ったのー?いいなー。
 チビ1も会いたかったよー」(←チビ2は「ずるい」とまで言いました)
と二人ともとても残念がっていました。
・・・いや、アナタの友達じゃないんですってば(笑)

それにしても、本当に楽しかったです。
ぴんさん、今度はゆっくり遊びに来てください。
そんでもって、また今度何か送ります!気長に待っていてくださいね〜。


posted by とがっち at 17:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日々のくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とがっちさん、こちらこそどうもありがとうございましたー!
私はほんわかイメージだったですか(笑)
だからお会いした時、一瞬の間があったんですね。
人違いして声をかけたのかと冷や汗出ました(笑)
そして終始ココがひっつき虫ですみませんでした。
遊んでもらえたのが相当嬉しかったようで、オットにもいろいろ報告してました。
いただいたスカートも昨日、今日と連日はいてはクルクル回って
満足しています(笑)
どうもありがとうございました。
チビ1ちゃんとチビ2ちゃんの、あみぐるみショットも見れて嬉しかったですよ♪
ホントに時間が短くて、あれもこれも話したかったのに〜(泣)とか
テンパって挙動不審だったかしら・・・とか、お別れしてから
後悔しきりでしたが、楽しい時間をありがとうございました。
後ほどうちにもエントリーをあげます。
もし次の機会があったら、今度こそゆっくりお話したいですね。
覚悟はよろしいですか?(笑)
Posted by ぴん at 2005年10月09日 01:21
ぴんさん>

コメント、さくっと消しときました。
私も時々重複エントリーしちゃうことがあるんですが、
どうも深夜はダメみたいです。ごめんなさい。

最初の「間」、ホントに失礼しました(滝汗)
一瞬うろたえていらっしゃるのを見て「あ、しまった!」と思ったのですが、
時すでに遅し・・・あは、あはは・・・(汗)

ココちゃんとのお話も、楽しかったですよ〜。
あんなになついてもらえると、こちらも遊んだ甲斐があったというものです(笑)

私もお話ししたいことはもっとたくさんありましたが、
まぁそれはまた次の機会にということで。
(でもいつ行けるんだろう・・・)
ぴんさんこそ覚悟してくださいね!
なんなら我が家に布団敷いてお待ちしてます(笑)
Posted by とがっち at 2005年10月09日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プチオフ。
Excerpt: 今回の旅行で、Feel so good !! のとがっちさんとのプチオフが実現しました。 私の方が時間がゆっくりとれなかったり、子連れの地理オンチで 移動がままならなかったりなもんで、とがっちさん..
Weblog: At ease [+]
Tracked: 2005-10-10 15:33